k_amatiの冒険は始まったばかりだ!

部屋にムカデが出た

たっだいまー

ティガ狩ったどー でも今回メイン武器ランスなんでガルルガやる気が起こりません・・・ 攻略本も買ったはいいけど分厚すぎて何を見ればいいかわかんねえ! だから今日もガトリングランスかついで蟹を狩るのです 旧型は持ってなかったんで新型のどこがいい! と…

とうとう

ソニーの軍門に下りました。 写真だと色微妙ですがラベンダーパープルです。フェリシアブルーと迷ったけどね。 ゲオでMHP2中古3480円だったので購入。ヨドのポイント使いそびれて7000円分くらい残ってるけど、実家から戻ってきてから無線LANアダプタに使えば…

ファンタ 謎のフルーツ

原材料名 果糖ブドウ糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na) 正解はランブータンとスターフルーツでしたーwwwwww 食ったことねーwwwwwwwww なんてわけにはいかないので一般人が普通に食べるフルーツがベースなんでしょう…

行ってみた

ピアノブラックだけ売り切れてた ああ腐女子ブルーも捨てがたいわ・・・ちょっと考えよう

大勝利というほどではなくても

あっMHP2Gですか わかりましたPSP買います 無くなるほどではないと思うんでお金できたらね 紫かなぁ 今日ヨド行く予定だけど現物見れるかしら

クールミントサイダーは意外と普通

寝ぼけてメンソレータム点眼しそうになった 何を言っているかわからねーと思うが(ry 新型PSP大勝利! ・・・あれ? 朝刊見たらPS3用の半導体製造ライン売却吹いた さよならクタの遺産

ぐぬぬ・・・

ACE3・・・ 金がない・・・そもそもソフトもない・・・ そう言いながらうっかりがめぽに3000円払ってしまった・・・ とりあえず2倍期間とスキルリセットの月末までFEZ廃人 ぐぬぬ・・・ PSP・・・

降水確率100%は久しぶりに見た気がする

RO2始めました^^

クラウンに転職 満足したのでクリアです お疲れ様でした うーん、ちょっとこれに1980円は払いたくない 将来の実装予定が云々といいつつ、韓国でもロクに実装されてないらしいじゃないですか しばらくはクエ進行不可の不具合修正とかに時間取られるだろうし …

ティガ諦めたら何か悔しくてPSP買いたくなってきた シャンパンゴールドないけど新型気になってきたのおおおおお あとFEZだけやってると疲れるんでRO2もちょっとやろうかなんて・・・ いかん いかんこんなはずでは

MHF終了のお知らせ

ティガHR51以上 今HR30なんでもういいです 神経削って上位やりたくないお・・・

慌しい

また岐阜へ 火曜日の朝帰京 大古龍祭? 無理無理 疲れるし それより気になるのはFEZ 装備買った途端にクラスチェンジのアップデートとかやめてよね><

東京とは涼しかところじゃねぇ・・・

最高気温が35度を切るなら涼しい、今はそんな感じです。 湿度もこっちの方が低いし。 岐阜はいささか暑すぎた。 実家帰ってる間はすることもないので日記書くってのがいつもの流れでしたが、化石ISDNが何故かしょっちゅう切断音信不通になるのでやめにしまし…

日本一暑いところからこんにちは

多治見市に住んでるわけではないんですけどね。 でも岐阜市でも39.8℃あったらしい。 家から出たくない>_< のでOGsばっかやってました。 なんとかOG1クリアしたけど暑い部屋で何話も続けてやるもんじゃないわ・・・。 今夏も実家からはISDNでつないでおり…

実家帰ります

6月末から数えて3回目ですけどね。 21日朝戻ります。 PS2持って帰ってOGs合宿するんだ・・・。

爪は8個出ました

ラオとナズチに同時に来られると 仮に交互にやっても作業感が否めない 1ヶ月目の課金が切れる前にかろうじてHR30到達! お盆で実家から戻ってきてから続き払おうと思ってたけどヴォルガノスががが 秘境の地図で飛んできた人が何人かいますが、それはトラウマ…

キリン?

そう きょうみないね あああああああああああああ! 今回女キャラでやってるんだからキリン防具は作るべきだったああああああああ! 実家にいたんでキリン狩りはできませんでしたがね。 雪山で来るのを待ちます。 次はナヅチか……あんまりそそられない……。 週…

最近のハンターライフ

未だにHR21なんですけどね。 ソロ稼ぎは限界があるけど知り合いが来る時間になると眠くなるという・・・。 あとピーク時は繁殖期に入れないのどうにかなんないかしら。

( ^ω^)・・・

http://www.sanspo.com/sokuho/070718/sokuho060.html プロ野球オーナー井戸端会議 酒飲んで上司の愚痴こぼしてるそこらのサラリーマンじゃないんだからさぁ・・・。 コミッショナーもこんなことより他にするべきことあるだろ・・・。

らめえええディスプレイ映らないのおおおおお

グラボのドライバは安定してるバージョン調べる前に入れたらいかんかった……。 OS再インストール。 最近ちょこちょこ不具合あったんですっきりしたといえばすっきりしたんですがね。 MHFインストールし直してる間に古龍きたけどHR22からとか全然足りねぇ! て…

なんじゃこりゃ

何この☆ Web拍手みたいなもんか

ハッピーハンターライフ

眠いときは寝る! やっぱ俺はネトゲ廃人にはなれないわ……。 基本的にはMOなんで個々人のペースでやればいいとは思うんですけど、「友人に置いていかれるとき」と「装備、HR不足で期間限定クエストに参加できないとき」は問題が発生するんですよね。 これの解…

うめーヤオザミうめー

HR1が一番なげぇよ……獲得ポイントが少ないからかなり遠い気がするよ……。 1鯖にもキャラいるけど基本2鯖でやってます。現在HR5。 サンワのPS2コンバータ、何故かデフォ設定とボタンの番号が違うのでコンフィグにとまどったりしたけど、それ以外はなんの問題も…

ただいま

マック値上がりしてる上にポテトMとS間違えられた。 でも今日の俺は寛大だから許しちゃう。 祝・復・活なんだぜ!!!!!!!11 1ヶ月でネットを届けてくれたKDDIありがとう! NTTはしね^^ MHFのオープンβがまさかの1週間延期で、開始日にネットが間に…

ただいま

とりあえず昼飯買ってくるわ……。 今か今かと待ち望んでたら飯食うタイミング逃した……。

ちょっと実家行ってくる(ry

帰ってきたらOGs! そしてネット! ・・・その前に部屋の掃除! あぁだるい。 MHFオープンβ今日からだってねー。 ネットゲーム開始時の祭りに参加できんのは寂しいぜ・・・。 この手の症状はネット無い間に改善されるかと思ったけどかえって思い募る一方だっ…

ルーキーズガイド買ったよー

内容は・・・うん、まぁ・・・。 通販で買おうと思ってる人も本の薄さは確認しといた方がいいと思うよ・・・。 3日無料権と服のために買ったんだからいいんです>< 28日にネット来ないと無料権意味なくなるっぽいけど。 PS2のコントローラーがぶっ壊れてし…

ひゃっほーい

6月28日に部屋の中とか調査して問題なければその日に光工事だってさ! やったね! ここまでの3ヶ月はなんだったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111 ちなみにADSLは今んとこNTTから連絡ないんでキャンセルする方針で^^; でも調査し…