2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ? もう1日終わった?('A`)

ゆるゆる〜っと

見て見て〜 見る見る〜ヽ('∀`)ノワーイ

でっ……

伝通院先生! 伝通院先生じゃないか!

久々にハマスタ行こうとしたら山手線が止まるというお約束に見舞われたわけですが、試合の方は、HRあり鉄砲肩あり157km/hありタネダンスありと非常に楽しかったです。初回のHR2本は見逃したけれどm 親会社のTBSはちっともベイスターズに協力的じゃないのに…

野球見て帰ってきて思った

この部屋 たばこ臭っ

お持ち帰りゲットおおおおおおおおおおおお

というネタをやろうとして2週間が過ぎましたがみなさんお元気でしょうか。 僕は元気です。

本サイト移転したよ!

誰も見てませんかそうですか。 いや更新しない俺が悪いんだけれどm

あるある

どうやら自分は欲求不満で甘えん坊らしい。 そりゃあなぁ。

イった

たまんえ

抗議に出る牛島監督も怖かったけど仲裁する清原も怖かった これはプロ野球という名の喧嘩ですね あーあーもう判定ぐだぐだ

プリキュアはゾイド始まってから見てねーんだよなぁ 昨晩は早速創聖のアクエリオンを寝過ごしてるわけですが、前期くらいから深夜アニメへのモチベーションが上がりません。 どうしたもんかね。

死闘を潜り抜けた主人公は、光ファイバーを手に入れることに成功した。 アップロードの遅さに苦しむ日々は去ったのだ。 しかし、これで彼の戦いが終わったわけではない。 明日には神宮での試合が待っている。 次週より 死ニ至ル病 Max Heart が始まります! …

前回までのあらすじ

突如夜中の2時に自転車ですき家へと行くことになった主人公。7度の気温とそぼ降る雨によって体力を奪われた彼は、朝起きて、自分が予想以上に衰弱していることに気付いた。 「こちら側のどこからでも開けることができます」と書かれた袋すら満足に開けられな…

なにこのテレ東版プリキュア と思ったら結構面白いかもしれn 作画安定してればいけそうだなぁ

セリーグ始まったよ

どいつもこいつも嘘つきやがってッッッ!

昨年まではこんなにエイプリルフール流行ってなかったじゃないかッ! 今年は、なんか右に倣えみたいな感じになっちゃうので、当ブログではネタを仕込んでおりません。 本ページの方も、通常運行となっております。