2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

また井川りかこかよ(´Д`) 急に空いた1日 やる気も起こらず することもなく ただ だらー

誰か

キラとアスランと負債に詭弁のガイドラインを教えてやれ

雑記……最近こればっか

朝帰ってきて汗だくで寝てた 昨日かなり食って飲んだ気がしたから欝な気分で体重計乗ったら体重下がってた しかし顔はまるい くそー またキッチンミキTV出てるよ

雑記

防衛庁見学してきたー。 靖国問題についてちょっと考えたけれど、思想論ならまだしも、歴史と政治に疎い自分には真っ当な意見は書けそうにないので保留。思うだけならいいけど、表現するときに説得力を用意するのはやっぱり難しい。 その後吉野家とか東証と…

土用丑の日

平賀源内の(ry 今年はうなぎの値段が高くなってるらしいんで、国産なんか買ってらんねーよって感じで西友行ったら、そもそも国産しか置いてませんでした。だから「ラシプに包み」って表現は今年はないよ。 1本980円すら買えない財布の中身……(原因の半分は↓…

せっかくなんで

今日も開店直後に合わせて種やってきますn 対戦だらけ。相変わらずコンビで来てる人が強いと若干お手上げ気味ですが、乱入する気のあるソロの人が少しでもいればなんとかなる……ときもなんともならないときも。どうしても野良支援だと相手のプレイングスタイ…

晴れたー!

台風一過! 夏だー! あぢー('A`) 吉野家行って牛焼肉丼食ってたら、半分くらい食べた後で箸がさかさまだったことに気付いた……暑さのばかー!

その後

しこたま洗濯して髪切って、16時くらいから21時くらいまでずっとゲーセンに。 うはwwwww不健康wwwwwwwwww 馬場の種が激混みの4台4ライン1箇所と4台1ライン2箇所に。 1回プレイするまでに1時間半待つか、強制対戦かってそりゃ苦しい2択ですよ…

雨の音で目が覚める。 って台風かよ(´Д`)まーた洗濯できねぇ

実際のところ

ここ数日日記に書くことがないんだ。今日は外出ようと思ったら台風が来るし。 気力十分なら今日グフカスタム作ったんだがなぁ。部屋の掃除すらおろそかではそれも……。 あぁ自堕落生活。

酔っ払ってるので

本日更新これにて終了!

まぁ

ちょっと日記サボりたい日もあるんだよ。 風邪が治りきってないのも原因だけど。 口内炎も俺のテンションを下げる。かなり。

ゾイド100円になんないかなぁ……

テスト1つ消化 残り1つ 風邪も峠を越したのかやや楽に。テストやってるときはゲホゲホ言いっぱなしでしたg 馬場に新しく4台1ライン入荷。1ラインということは当然強制対戦or支援。 目の前でやられた人がいたんで乱入してみたり。 2回1対1で勝ったあと、支援…

100.4°F

今週になって(風邪のせいか)ガラス製品を2つも割る……。 1つはグラス、1つは麦茶用の耐熱ビン……orz 涙が……。

Sorry ... Now it's under a maintenance .

でだ。

朝までぐだぐだしてた後、馬場についたのが9時半くらい。 せっかくなので松屋で時間つぶして……。 M1アストレイ オーブ3人娘は選択可能。ジュリでプレイ。ふと思ったが、こんな科学の発達した世界において眼鏡なんてものの存在は不自然なんじゃ? コンタクト…

K-1

調子悪くてぼーっとしか見られなかった……。詳細書く余裕なし。 夏風邪引いたようです。昨日からなんだけど。くそー。

雑記2

スターウォーズEpi.3見てきたよ。 17時半くらいに着信「今から見に行こうかと思うんだけど」 ばかやろう! そういうことは早く言ってください! 行くけど! 暇だし! 最近フットワーク軽くて楽しいんですが、比例して出費も増えてて困った。 R2-D2ヤバい マ…

雑記

昨日納涼船行くときに山手線乗ってて気付いたんだけど、恵比寿駅の発進チャイムってエビスビールのアレなのね。駅によって違うってのは知ってたけど、恵比寿なんか滅多に行かないから…… と思ったけど、何度も浜松町や大崎行ってるんだから、注意力不足だった…

というわけで

朝から出てって連合vsザフトやってきた。 今回使用した機体 ストライク(ビームライフル)、ブリッツ、ラゴゥ、プロトジン、イージス コストバランスの関係で2落ちできる余裕のある機体が少ないので、無難に☆3か☆3.5の機体を1つずつ持ちキャラにしようかなと…

だうー

あぢい 今週は金曜土曜以外は完全フリーなんだけど何しようかな ずっと家に引きこもっててもいいんだけど せっかくだから外出たいかも しかし 金が ない

おおお

21エモンやってる 映画かなんかで1回見たくらいで原作も読んだことなかったけど、思った以上にSFな作品だったのね。 今見ても結構面白い。 そういえば、劇場版ドラえもんが「のび太の恐竜」をリメイクする形で復活するらしい。 最新の学説を取り入れ……とか最…

週刊フジテレビ批評より

タイムリーにもバレーボールの中継に対するフジテレビの意見が出てたので載せておきますね。録画しなかったから完全じゃないけど、ニュアンスとして。 最近の若い人にとって、バレーボールは以前ほど身近なスポーツじゃなくなってしまった。東洋の魔女とか言…

い、いかん!

マクドナルドが値上げを行うらしい! 今のうちに食いだめだ! そして吉野家の豚丼250円がもうすぐだ! 安くなったら食いだめだ! 死ねそうです。スーパーサイズ・ミー。

やっちまった

レントンになってしまったよ 久々に 俺、かっこ悪いなぁ……orz

ゼミ課題中

ちっくしょー 寝なきゃできないくらいまで飲むんじゃなかった 2時間で起きられたから良かったけど

雑記

ゼミのメーリングリストで 「誰か ○○(講義名) の教科書もってませんか 貸して下さい」 というのが2通ほど出回っていたので 「誰か 人生 の教科書もってませんか 貸して下さい」 と送ろうとして やめた 俺が言うと シャレにならんから あぁ……器用に生きたい…

えーっ

これ返信しなくとも続編来るのかよ(´゚д゚`)

……

なんで今頃井川りかこメールが届くんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-soci