2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナピラフうめー……うめー?

大学のカフェテリアへ。卒業目前にしてにわかに大学周辺でメシ食いまくり。 1、2年は大学内に友達いなかったし、独りでメシ食うなら家帰って自炊した方がいいなって感じでした。 今でもそうだけど、何より下宿生活が楽しくてねぇ。ネトゲやれば誰かログイン…

独り酒うめー

仮面ライダーカブト開始! 35周年記念作品なのか。 実はまだ3年しか見てない。 で、その3年の経験から言うと、1話だけ見ても判断できないってのが結論なわけで……。 いつ脚本の方向性が変わるかわからないからn あとはじめてリュウケンドー見たけどバカだn

……この日何食ったっけ

アニメたまりすぎ 消化で1日休み

キムチうまい

ウチの大学に東京ヤクルトの古田選手兼任監督が来ましたー。 1時間ほど講演してくださいましたよ。以下内容。 再編問題に寄せて 近鉄消滅時、当時のオーナー会議の考え方は、「プロ野球を求めるファンの数は固定」→「球団数を減らすことで球団あたりの利益を…

たいやきうまい

映画見てきたよ。 ヒトラー〜最期の12日間〜とリチャード・ニクソン暗殺を企てた男。 2本で1100円。お安い。 さすがに疲れたけど。 というかこの2本を連続で見るのに疲れた。 高校時代、もうちょっと真面目に歴史勉強すればよかったと思えども、後の祭り。

日記リハビリ中

リハビリ完了するまで日記にキレが無いですけど勘弁してくださいね。 元からですか。そうですか。 今日はメッキ工場を見学しに行きました。レポート作成のために。 レポートにも書いたけど、工場の中を見たのなんて小学生のとき以来なんだよなぁ……。しかもあ…

未だに消えた顔文字を登録する気にならない

親が来てるのじゃよ

今月は日記サボりすぎ 正直書き方忘れた 昨日の夕方から親が泊まりにきてます。出張で。 毎年なんですけど、来年から家が変わるとするならば、これで最後ですね。 来たい来たいって言ってる母親がさっぱり来れないんですが。 正直来ない方が嬉しいけど おい…

え ちょ

寒。 なんか雪とか積もってるし。 俺は本当に東京に戻ってきたのか?

ここに

スキーの写真とか載せるよ

どくおへ

あと ぜんこくの だいがくじゅけんせいへ いま スキーじょうに います 写真撮ったんですけど、ここからうpできないぽいんで後日で。 みんなの分も滑ってくるね(^o^)/

お待たせた!

卒論終了 卒業できるかは不明(結構マジに) しかしすぐまたスキー行くんで帰ってきてからな! 骨折らないといいんだけど

ただいま

そしてあけましておめでとう。 もういやだ。実家に帰ってる間は貧弱Pen2+ISDNなので更新しないことにした。携帯? 長文の更新できないし。 そして帰ってきたらウィルスバスターが警告吐きまくり。泣く泣くリカバリ。現在に至る。 とりあえず、完全には復旧…