2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッホゥ

ゼミの合宿で遊びに行ってくるぜぃ。 台風直撃の長野県h

http://www.sej.co.jp/campaign/rider2004.html キャップほっすいいいいいいいいいいいけど対象商品500mlばっかりなのよね。

やったー5000Hit

なんか最近こっちに直で飛んでくる人が多いせいか(それも勝手な思い込みかもしれないけど)死ニ至ル病のカウンターは絶賛回転数減少中ですっ! _| ̄|○いや更新しない自分が悪いんだけどさ……。

交渉人 真下正義情報

下で指摘されてますが、こう書いて「ネゴシエイターましたまさよし」と読みます。映画です。ストーリーは「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」の直後からで、タイトルの通り、真下警視を主人公とした警視庁中心の展開になるようです。 元々青島巡査部長以外のキャラ…

リンク元で

いつまでたっても定期的に「井川の髪型」で検索して飛んでくる奴が出るのは、狙ってるのか、それとも井川の髪型自体に何か重大な秘密が隠されているのか、どちらなんでしょうか。誰か阪神に詳しい方説明願えませんでしょうか。

('д`)

またか! また何書こうとしたか忘れた!

踊る大捜査線の続編こと

「交渉人 真下正義」クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかも

今日水道工事で断水だttあwせdrftgyふじこlp;

いろいろと

Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / :::/;;: ヽ ヽ ::l . :…

バルサンを

焚いて帰ってきた部屋に蚊が2匹飛んでいるというのは嫌がらせか?

今週の橘さん

(\ \\ (\\ \\\ (\\\\ (\\\\\ \\ |||( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ /|-|\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄(//// ̄\\( 0M0)< アブゾーバーを手に入れたギャレン様は無敵だ! ".;": (/(/// ̄(…

むお

俺が見てなかった1回の間に相川始に何があtt というか話がさっぱり読めn

そうそう

吉野家の牛カレー丼、豚カレー丼の頃の「甘いカレー」のイメージが無くならなくて回避してたんですが、食べてみたら結構おいしかったです。普通のカレーでした。値段安いので結構おすすめ。 でも持ち帰りで買ってサラダもつけるとスプーンだけしかもらえない…

パンギャ

パンヤ始めました。 ほとんどみんゴル(というかゴルフゲームなんてこれ以外の方式で作っても微妙だと思う)というのは、みんゴルをやったことのある人間にはメリットでもありデメリットでもあります。今困っているのはパターと風。 パンヤでのパター時の傾…

かゆ・・・うま・・・

口内炎が引いてきたと思ったら今日は全身が痒いです。原因は虫さされであったりデリケートゾーンのかぶれであったりまちまちなわけですが。ところでデリケートゾーンってどこ? ときおり数箇所が示し合わせたかのように急に痒くなるので非常に困ってます。同…

口内炎

いたーい。だるーい。アニメ消化しきれなーい。ぬるーぽ。がっー。

帰りは

バスでした。渋滞に巻き込まれて1時間ちょっと遅くついt まぁ大きめのタンクトップのお姉さんの谷間いただいたからいいんですけどね。

たっだいまー

あぁ電波だ! PCの電波が俺を蘇らせる!

化け物といえば

昨晩ようやくハリポタ見てきたわけですが、ルーピン先生って激萌えですよね。原作読んだときはそんなにイイと思わなかったんですが、レコードとか模型の電車(機関車?)とかの小物が「子供心を忘れない大人」的雰囲気を演出しているのがたまりません。今回ス…

で、

実際完成した新免許証に映っているこの化け物は誰?

別れました。

結構長い付き合いでしたが、最近好き勝手やられてイライラしたり自分の中で飽きてしまった部分があったりしたので、一旦リセットすることにしました。最後もしつこかったんですがバッサリと。今ではスッキリしてます。 免許更新のためにヒゲを剃っただけですg

無いことはないか

巨人渡辺オーナー、ドラフトに関する不正行為(賄賂らしい)によって辞任。この人は命尽きるまでオーナーでい続けるだろうと思っていたのでびっくりしました。加えて、実際に裏金問題があったと公表されるとショックです。一方でようやく問題になったかと遅く…

陸の孤島

何故か実家のモデムがご機嫌斜めでして、PCをネットにつなぐことができないでいます(日記は携帯より)。この期に本サイトの方更新したかったのに……。 ネタ? 無いよ?

ウモアー

実家です。昨日の早朝に岐阜に着いてそのままゲーセン→柔道場→呑み→カラオケ→徹マンで今朝ばたんきゅ〜です。半日以上寝てました。目が開いてても起きてる気がしません。 できれば今後もこうやって集まりたい……という類の話は昨年の夏も今年の正月もした気が…

ゾイド漬け

TILT高田馬場はゾイドインフィニティが土日100円。近いのでありがたいことです。 友人もインフィニティをやってる1人で(というか彼に勧められて始めた)対戦とかしたり。ストーリークリアしてマンネリしかかってたところだったのでちょうどいい刺激になりま…

友人来訪中

半日くらいゲーセンにいたり1日中家にいたり。 少なくとも東京観光の類はまったくしていないということは間違いない。

中吊り広告も見たよ

「忘却の旋律」オリジナルパスネット発売 ( ゚д゚)ポカーン しかもなんで俺の下宿の最寄駅は既に売り切れてんだy

今日の教訓

バルサンは人間の目にとっても痛い。

↓ここから電波

夢を見た。 夢の中で俺は、デートをしていた。 ここで問題になるのは、自分が現実にデートをしたことがないのに何故夢で見るのかという理不尽さというか('A`)感満載な俺の心情ではなく、はたして相手は誰であったのか、ということである。 夢は、自分の脳に…

地球防衛完了 ただしHardestまで

今日ロードしてみたら19話終了時までしかセーブしてなかったんでひとしきりヘコみましt ネットで情報を集めてみると、ショットガンが使えるらしいということが判明。1匹ずつ確実に屠ろうと思ったらこっちの方がいいっぽい気がします。大蟻や戦車にも、全弾…