2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

hehe

マックの飲み物から氷を除去することに成功したぜ 量が多すぎt

ただいま おやすみ

(´・ω・`)

おなかいたい

落としたチャーハンだって食ってもいいと思える日があるさ

戦利品

箱(´∀`)

同人誌の

消化不良分はレヴォファイナル→例大祭&綿流し祭でなんとかします。 最近月1で即売会行ってる気がする。 2年前は年1ペースだったのに。

見たな!

正確には休憩スペースで丸まってたのが俺でs

ただいま戻りました。 流石に疲れて最後まではいられませんでした。 19時の時点で完売、撤収準備してたサークル結構多かったしね。 24時間ぶっ通しで参加するのはハードすぎて無理っぽいですわ。 今回設営手伝うつもりが外で待たされたもんで、若干風邪気味…

そろそろバッテリーが無いので最後のリポになりそうです。 コミケSP=超待機オンライン

やめて片面焼けやめて

日差しが心地よいです。あったかくて。 しかし4時間前からこの2部待機列の長さは何なんでしょうかね(←自分もさっきのAMRでビビって早めに並んでるクチ)。

なんか今日女装コス多い気がする。

フォォォォ買うもんねえええええ おなか減ってきたのでケバブでも食べますかね。後でホットドッグも買いにこよう。

園崎応援歌ゲット。1部の目的ほぼ完遂。

列はけんのOseeeee! そして40m手前で完売 ワロスwwwww 笑えねええええ

日付変わってた。 1部同人誌即売会開始…まぁ1部はどちらかというと女性向けなので適当に。 大手に行く順番を相談してるグループに、そこ今回欠席ですよと言えないまま移動。 せっかくなのでAMR並んでみますかね。 と思って並んでみれば、慌てて引き返そうに…

おはようございます。 ビッグサイトで起きる日が来るとは思ってもみませんでした。 寝覚め? きくまでも なかろうよ!

入れましたー。あったかいのう。 既にテンションおかしい人が何人もいます。祭りです。

いったい今晩の間に何個のハンバーガーが売れ、何個の肉まんがヲタの胃に収まるんでしょうね。ピザでも食ってろデブです。そりゃ湯の温度が低くてワンタンがポリポリ言います。

設営手伝おうと23時45分頃には来たんですが、人数が余りすぎたとかで足切られて外で待機中。 装備の差か、冬より辛い気がします。風強いし。 サンクスで赤ワイン買ってごまかしてます。 しかも設営人数余ってるはずなのに、企画スペースが設営遅れで入場開始…

いざ

地獄へ。 少なくとも天国ではなさそうだ。

ついに両目うさぎさんになってウボォー

雨の日は嫌い 泣きたくなるから でも次の日はもっと嫌い 花粉が 花粉が

目が赤い

手術痕かただの花粉症か知りませんけど、右目の黒目の隣が赤くなったまま元に戻りません。 うさぎさんだーw

ひとりぼっち

数少ない自分の友人の中に、よく飲食店で注文を間違えられたりスルーされたりする奴がいまして、「石ころぼうし」と呼んではバカにしてたんですが、どうも最近この能力が自分のものへと移りつつあるようです。 困ったものです。 最近では、人ばかりか、自動…

悪夢見た

高校の卒業式の後で、思い出を語る会みたくなってて、次が自分の番なのに話すこと何もなくて超焦る夢。 嫌な汗かいてた_| ̄|○

子供の頃は

「寒い」と「冷たい」を合わせて「さむたい」なんて言葉を使ってたりしました。無邪気なもんです。 自分だけしか使ってませんでしたけど。そういう意味では今も変わらず孤独です。

寒いよ。

銀のエンゼルきたああああああああああああああ

ハハハ

ランブルローズ買っちゃった ハハハ 秋葉原に行ってて、現場で2ちゃん見たら思いのほか評価良かったんで、勢いで買ってみたんですが、確かに意外と面白いかも。 初日に友達とやったときは、サブミッションしてれば勝てるみたいな感じだったんですが、投げの…