2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティガ諦めたら何か悔しくてPSP買いたくなってきた シャンパンゴールドないけど新型気になってきたのおおおおお あとFEZだけやってると疲れるんでRO2もちょっとやろうかなんて・・・ いかん いかんこんなはずでは

MHF終了のお知らせ

ティガHR51以上 今HR30なんでもういいです 神経削って上位やりたくないお・・・

慌しい

また岐阜へ 火曜日の朝帰京 大古龍祭? 無理無理 疲れるし それより気になるのはFEZ 装備買った途端にクラスチェンジのアップデートとかやめてよね><

東京とは涼しかところじゃねぇ・・・

最高気温が35度を切るなら涼しい、今はそんな感じです。 湿度もこっちの方が低いし。 岐阜はいささか暑すぎた。 実家帰ってる間はすることもないので日記書くってのがいつもの流れでしたが、化石ISDNが何故かしょっちゅう切断音信不通になるのでやめにしまし…

日本一暑いところからこんにちは

多治見市に住んでるわけではないんですけどね。 でも岐阜市でも39.8℃あったらしい。 家から出たくない>_< のでOGsばっかやってました。 なんとかOG1クリアしたけど暑い部屋で何話も続けてやるもんじゃないわ・・・。 今夏も実家からはISDNでつないでおり…

実家帰ります

6月末から数えて3回目ですけどね。 21日朝戻ります。 PS2持って帰ってOGs合宿するんだ・・・。

爪は8個出ました

ラオとナズチに同時に来られると 仮に交互にやっても作業感が否めない 1ヶ月目の課金が切れる前にかろうじてHR30到達! お盆で実家から戻ってきてから続き払おうと思ってたけどヴォルガノスががが 秘境の地図で飛んできた人が何人かいますが、それはトラウマ…

キリン?

そう きょうみないね あああああああああああああ! 今回女キャラでやってるんだからキリン防具は作るべきだったああああああああ! 実家にいたんでキリン狩りはできませんでしたがね。 雪山で来るのを待ちます。 次はナヅチか……あんまりそそられない……。 週…