東京とは涼しかところじゃねぇ・・・

最高気温が35度を切るなら涼しい、今はそんな感じです。
湿度もこっちの方が低いし。
岐阜はいささか暑すぎた。
 
実家帰ってる間はすることもないので日記書くってのがいつもの流れでしたが、化石ISDNが何故かしょっちゅう切断音信不通になるのでやめにしました。
PS2もあったしね。
 
川で泳いだりゲーセン行ったり酔いつぶれたりおしりがいたかったりドアラさんのフリーダム堪能したりなお盆休みでした。
MHFがひどいことになってる間にFEZが公約つき人気投票で優勝したようなので、課金装備解禁してきますね^^
あーでも鎖だけは取ってこないと・・・。
 
来週の期間限定クエスト一部予告
■眠鳥と毒怪鳥
誰がやるんだこんなもん。