BBという文字列に何故か殺意g

今日からPhantasyStarOnline BlueBurstのオープンβが始まりました。
内容的には一昔前のPSOを改良してデータをサーバー保存にしてPCで遊べるようにしたって感じなんですが、以前にもっと前のPC版PSOをやっていたということもあって、ちょっと興味が湧いたのでいろいろ調べてみることに。
どうやら、当時随分気にさせられた職業間の性能差も是正され、その他いろいろ追加要素もあるモヨリ。何よりレイマールお姉さまが使えるじゃないですか!(*゜∀゜)=3 ムッハー
GCXbox版と比べると大差無いらしいですが、幸いにも自分はPC版しかやったことが無いので新鮮なことばかり。今ならタダだし(ここら辺タダゲー厨っぽいが)これはやるしか!
 
しかしこのPSO BB、オープンβとはいえ、クライアントをダウンロードによって手に入れることができません。しばらくするとそれも可能になるようですが、今やろうと思ったらドリマガ二次元ドリームマガジンではない)6/4、18合併号(5/21発売)の付録CDからインストールするしかないそうです。気付いたときにはもう23時。
(意味もなく)走ったりしてコンビニ4軒ハシゴしましたが、結局1冊も見つけられず。でも2ちゃん見てる限りでは落とされて入れなくなってる人も多いらしいので、明日の朝まで入れない俺の方こそ勝ち組! どうせあっちの葡萄は酸っぱいのさ!
 
……おやすみなさい_| ̄|○