潮騒

なんでPCつけっぱなしRO起動しっぱなしで出ていったかは忘れてしまいましたが、早めに帰ってくるつもりだったんで、ログ取りの目的だったと思います。
ゼミの後、どっか行こうかということになってボーリング場へ。ボーリングだけならそんなに遅くならないだろうということで参加。
超久しぶりとはいえ最初2ゲーム81と85(´・ω・)ヒドイ
スペアが全然出ないあたり下手だなぁと思いつつ、なんとか最後で128出てやれやれ、とここまでは良かったんですが。
 
終わったのが20時くらい。昼のサンドイッチ以外に何も食べてなかった自分に限らずともおなかがすいたということで、ごはんを食べに行こうという流れに。ラーメンとかいいよねとかいう話をしつつも7人ではちょっと大所帯。ファミレスもかなり混雑してる時間ということでうろうろしながら……
 
ちょっ、ちょっと待って、なんで魚民に入ってくの?( ゚д゚)
 
モンテローザグループの店で月〜木曜日ビール、サワー、一部おつまみ半額キャンペーンがやってるということで行くことになったらしいんですが普通に呑む気マンマンな展開ですね(;´д`)ごはんは?
結局おなかすいたで始まったはずがおつまみもそれほど頼まず酒だけ呑んでりゃそりゃ吐くってもんですよ。大体おつまみもってくるの遅い店側にも問題があるのであって俺が悪いわけzy
 
ごめんなさい_| ̄|○あと液キャベくれて駅まで引っ張ってってくれた友達ありがとう
 
さすがに昨日はヘロヘロだったんで恋風録画する余裕はありませんでした。電車乗る時点までは頭の片隅にはあったんですけどね!