腰痛なんてない

何年かぶりにバッティングセンターへ行ってきました。といっても別に前はよく行ってたとかそういうわけではなくて、今日で生涯2回目だったりするのですg
プロ野球を見るのは好きですが、やる方に関してはさっぱりで、確か高校に入るまではバットも振ったことなかったような。友人に連れられて初めて行ったときにはロクにかすりもしなかったもんですがはたして今ではどんなもんか?
 
90km/hはまだいい。120km/h当たんね_| ̄|○俺かっこ悪い
あまりに空振りばっかりするのも料金が勿体無いので、途中からバッティングフォームを横浜の種田選手のそれ(ガニ股打法と呼ばれる極端に正面を向いたフォーム)に変更して挑戦。球がよく見えるようになったためか、そこからは何本か気持ちいい当たりも出ました。満足満足。
 
このバッティングセンター、スピードガンつきのストラックアウトも置いてあったためついでに挑戦。もちろん投球も素人なのでコントロールとかあったもんじゃなく叩きつけたりすっぽ抜けたり_| ̄|○もうやだ
最速は104km/hでした。ジーパンにゆとりが無かったんでと言い訳しておきます。
 
ボーリングのときもそうでしたが、定期的に運動していないとたまに運動したときに物凄い発汗量を記録するので鬱です。デブヲタと汗は切っても切れない関係にあるので鬱です。