カップ麺三昧

食事中の人は気をつけてね。
 
 
 
ハバネロを食べると次の日肛門が痛いなんて話がありましたが、アレ嘘だとずっと思ってました。だって自分はなったことないから。
しかし、今日初めてその症状に……。
 
い、いてえええええええええええええええええ
 
痛いっていうか熱いっていうか、大体は聞いていた通りなんですが、なんか局部がマヒしちゃって(以下自分でも書くのをどうかとためらう状況なので削除、気になったら直で聞いてください)
 
さて、気を取り直して。
今回のGooTaは八珍チャンポン麺【鉄鍋炒野菜】。
簡単に言えば、野菜系のGooTaにハズレは無しということです。パッケージの写真ほど盛りだくさんな感じではありませんが、食感に関しては相変わらずのよさ。逆に言うと当たり障りはないいつもの感覚なのですが。
チャンポンということで多少太麺だといいなぁと思ってはいたんですが、それほど変化はない感じ。今回は5分完成でいつもより白めの麺なので中身は違ってそうです。スープもマイルドな感じはするとはいえ、シーフードヌードルに近いので、おいしいとはいえ驚きはありません。
まぁ、前回と共に、無難においしいとは思います。