で、

見た目は普通の分厚い本ですが……
冬コミのカタログ買ってきたおー^^
 
舞台夏なのにレナはブーツ履いてたのね
今回この特典『ひぐらしのなく頃に BOOSTER BOOK』が欲しかったので、わざわざ渋谷のまんだらけまで行きました。迷ったよ。うるさいな慣れてないよ。
 
普段新宿とらをベースキャンプとしている身としては、渋谷まんだらけの品揃えがかなり凄くてびっくりだったんですが、それはさておき。
 
最初カタログを見たときは、思ってたほど凄まじいものじゃないなと感じたんです。人が殺せるって聞いてたんで。
 
重い。
 
見た目はタウンページより1回り小さいし、厚さだって3/4。なのに、なんだこの重量感……明らかにタウンページ以上。
確かにこれなら殺れるかもしれない……というシロモノでした。3日間開催だった昨年のとか、夏のだったらもっと重いのかな?
 
1ページが薄いせいでこれだけの密度になるんですね。総計1000ページ弱。当日までじっくりまったり眺めたいと思います。