誰だって幸せに過ごす権利がある。

くけけけけけ
というわけで届きました。『雛見沢連続怪死事件私的操作(間違えてた_| ̄|○)捜査ファイル(仮)』。
ホントは22日の間に届いてたんですが、合宿出発前だったので日記に書きそびれました。アニメも録画できなかった……_| ̄|○
ちなみに横に置いてあるのは、特典だかなんだかのカレンダーです。中にはしおりも……多分何種類かあるのかな? 梨花ちゃんでした。園崎姉妹がよかtt
 
想像してた感じの内容と違ってたんですが、これはこれで……という感じ。暇潰し編まで終わった人以外は購入しない方がいいでしょう。
1500円はちょっと高いかなという気もしますが……面白い本になってますよ。
 
難しいのはその享受。難しいのはその履行。