ハハハ

ランブルローズ買っちゃった ハハハ
 
秋葉原に行ってて、現場で2ちゃん見たら思いのほか評価良かったんで、勢いで買ってみたんですが、確かに意外と面白いかも。
初日に友達とやったときは、サブミッションしてれば勝てるみたいな感じだったんですが、投げの受け流しがあったので、最後は読みの勝負だと判明。
相手の必殺技を喰らった後、必殺技かけ返して勝利するとかなりキます。
 
個人的にはイマイチ好きな絵柄じゃない(3D系はピンと来ない)んで、肝心なお色気系のアピールは低いんですけど、ゲームとしてまぁまぁ楽しめそう。
連打が厳しいので、自分には1日に1時間が限界ぽいです。オート連打をオプションでつけといてほしかったかな。
 
2次創作に期待してる自分がいr