ひさしぶりにけいわんをみたよ

じゃぱんだけどね
 
えー 特に見るとこなしということd
 
K-1ジャパンは人材足りないねぇ。
ヘビー級ってだけで日本人には厳しいハードルがあるわけですが、どうしてもイマイチ世界に戦えるレベルの奴がいるようには見えないのはどうしたものか。
サップが(判定でも)倒せない限りはGP出ても結果は一緒だと思うんで、まぁ、こんなもんかなと。
 
ワンマッチでは、セフォーがコンディション抜群な感じだったんで期待してたら、試合があまりにも早く終わりすぎてちょっとがっかり。チェホンマンは、あの体格なんで強いのはある程度当たり前なんだけど、きちんとK-1で勝てるように技術を身につけていってるようなので、今後もっと化けるかも。
 
しかしどうにも熱くなれんなぁ