お疲れさんでした

いやー、久しぶりに本気で応援できた試合だった。
 
いきなり加地が先制取った(と思った)ときは「これひょっとしたら行っちゃうんじゃねーの?」とか思ったけど、現実はそう甘くはなく。俊輔がかなりキてたけど、他の選手もかなりいい動きしてた気が。選手交代も的確だったと思うし。開始しばらくと後半比べると動きに差はあったけど、そんな中でも同点に追いつけたし。サポーター乱入で集中力途切れなくてよかったです。
そもそもの身体能力も違うんだろうけど、それに加えてボールに対する反応とか、持ってからの動作とか、個々の能力で見るととにかくやっぱ段違い。ただ、全体通してみると、やってやれないことはないかもしれない、くらいの印象でした。
いつもこうだといいんだけどねー……あと今のままだとDFは2対2でもうしんどいかもわからんね。待ってると速度負け、行くと体格負け。どうしたもんかね。