ゾイド100円になんないかなぁ……

テスト1つ消化 残り1つ
 
風邪も峠を越したのかやや楽に。テストやってるときはゲホゲホ言いっぱなしでしたg
 
馬場に新しく4台1ライン入荷。1ラインということは当然強制対戦or支援。
目の前でやられた人がいたんで乱入してみたり。
 
2回1対1で勝ったあと、支援入って2対1の3戦目。
こっちブリッツ、僚機ストライクルージュ。コスト的には無難。相手フリーダム。
僚機とフリーダム1落ち後、
 
ちょwwおまwww1人でフリーダム追いかけるなwwww
あぁ、引き離してくれてんのかなー
って格闘連打すんなwwwwwwもちつけwwwwwwwwwww
 
こっち残り耐久力67で慌てて追いかけたら、追いついた瞬間落ちるしorz
 
ロック範囲が狭い(ブリッツ使ってるせいかも)ので離れるとかなりカットしにくい。自分もそうだけどレーダーには注意しないと……と思ってふと気付いたけど、ミラージュコロイド使ってレーダーから消えるとしたら、味方も位置が補足できなくなるんじゃないだろうか。確かめたいけどどうやってチェックしよう。
 
逆に、僚機からちょっと引き離せば格闘コンボも決められそう。2対2になると格段に難しそうだけど。