その後

しこたま洗濯して髪切って、16時くらいから21時くらいまでずっとゲーセンに。
うはwwwww不健康wwwwwwwwww
 
馬場の種が激混みの4台4ライン1箇所と4台1ライン2箇所に。
1回プレイするまでに1時間半待つか、強制対戦かってそりゃ苦しい2択ですよ。
強制対戦も悪くはないんだけど、自分が1人だから、そこそこ強い2人連れが居座ってるとちょっとしんどい。野良支援したりもらったときにも勝てないのは実力不足って感じですが。
ラゴゥだとまだ1人でも微妙に戦えるけど(止まらなくても撃てる 1vs1なら格闘織り交ぜれば戦える ロック外れたら連射でダメージとダウンも稼げる 走って逃げることもできる)、1人で戦える相手ならそもそも支援必要ないわけで、そうでないレベルの2人連れをどうにかできない限りは金が湯水のように無くなっていく予感。しんどい。
 
今のところラゴゥ安定。☆4機体に支援するときはほぼ確定。1回ストライク(バズ)で支援に入ったけど、バズーカ機体は慣れが必要かも(発射ラグあるし)。でも使いこなせばダウン取れるから、支援としては結構よさげ。
むしろ☆3.5支援が困り物で、ブリッツもカラミティも2人に絡まれたときにどうにかできない限りはコスト分働けてない気がする。ブリッツは、格闘の誘導も消してくれるミラコロが接近戦で強いのは把握したけど、1回辺りの効果時間がそれほど長くない、1回使い切るとリロード20秒、使用中は装甲低下と、慣れるまでは支援時使うのが難しい。プロヴィデンス相手にしてて、発動直後にドラグーンが大量に飛んできたときは思わず('A`)に。CPU戦で練習できないのでしばらく苦難が続きそう。
カラミティは動きがもっさりなので囲まれると苦しい。バズ慣れすればダウン取れるから頑張れるかも。
 
ゾイドちっともやってねー(;^ω^)100円まだかよ