雑記……長くなったなぁ

今日はなんかいろいろあった気がするけど忘れてしまった。
最近日記サボりがちなのもそこらへんにあったりする。書かないとまたネタを忘れがちになるんだけど。
 
断片メモ
山手線が止まってた
100円ショップのワゴンセール お菓子どれでも4つで100円! 中身全部一緒やん
ボビーvs曙て なに かんがえてんだ!
フジの深夜番組(再放送)ファントム見てた 久々に人狼やりたいかも でもあのオチにはちょっと納得が……
MOTHER3公式発表 発売されるまで泣くんじゃない
堀江社長が広島・尾道に事務所開設」との見出しが「堀江社長が広島・尿道に事務所開設」と見えた 何の事務所やねん
 
ウチの大学に完全メイド宣言(わからない人はググって)が来てたらしい。今年も学祭行かなかったな。所属団体が無いとそんなもんです。
俺が大学入ってからだけでも田村ゆかりとか新谷良子とか来てるんですが、一体どの団体が呼んでるんだろう。卒業前に1回くらい行ってみればよかったかな。
そんな俺は未だにメイド喫茶行ったこと無し。
 
大規模な同人即売会に行く前とかは、コスプレイヤーを見てていたたまれなかった時期もあったんですけど、イベント会場で遭遇すると、みんな楽しそうで、またこっちもコミケに来てるって実感湧くんで、今となっては随分イメージ変わりました。
でも、やっぱりイベントの空気あってのものだとは思うんです。「こういうものなんだ」って割り切れる下地があってこそというか。そうでなきゃ今でも多分気恥ずかしい。
メイド喫茶の制服をコスプレというかは難しいところがありますが、場所によっては主人とメイドという関係を演出するので、とりあえずコスプレになるのでしょう。同人即売会はこっちから割り切る準備をして行くのでさておき、メイド喫茶にはイマイチそれほど気が乗らない自分。東京にいる間に1回行きたいとは思うんですけども。
 
あぁもう3時半だ