のどいたい

久しぶりに酔ったって言えるくらい酔った。
帰りの電車、本来の駅の手前で降りて、危うく終電逃しかける。
 
飲み会の席で「(女の子は)年上と年下どっちがいい?」と聞かれて「どっちが好きそうに見える?」と聞き返したのは、単純にどっちも好きじゃなくて返答に困ったからに過ぎなかったりする。好みが形成されるほど女性に対して向き合ってないことに気付いた。
今発情期じゃないしあんま興味ない。10年に1回くらいしかこないけど。
 
ふと気になって調べてみたら、人間には無いと思っていた発情期、生物学的には、女性にのみ月1回あるという説もあるらしい。まぁ、どっちにせよ男には無いわけだけれども。
発情期が無いということは、常に発情期、もしくはそれをコントロールできるのが人間なんでしょう。すごいね!
 
あぁ面倒くせぇ
あとコントロールできない性犯罪者も人間じゃないから動物扱いすべきだと思うよ