今年ももうすぐ終わりますよー

クリスマス? 知らねぇなぁ。それどころじゃないし。

次の冬コミのカタログ買ってきましたよ。相変わらず人が殺せそうな本です。
 
昨年に引き続き、今年の冬も行くことになりました。当然、その夜(30日)の夜行バスで帰って、1日の早朝には金華山へ登って初日の出見ます。
ふと昨年12月の日記を読むと、コタツを出すとか、カタログ買ってきたとか、パワプロをやるとかしか書いてないわけで、なんだかんだ言って全く変わってないですね。
なんともはや。
 
でも、彼女欲しいとか言ってるところ見ると、まだ若かったって感じですか。今や脳内嫁の魅力は現実を凌駕します。
1月以上前からサークルチェックしてるあたりにも、若さを感じます(今年はほとんど何も調べてない)。
 
今から楽しみといえば楽しみですが、それ以前にしばらく忙しい日々が続きそうなので、早く一段落ついてほしいところです。