日記リハビリ中

リハビリ完了するまで日記にキレが無いですけど勘弁してくださいね。
 
元からですか。そうですか。
 
今日はメッキ工場を見学しに行きました。レポート作成のために。
レポートにも書いたけど、工場の中を見たのなんて小学生のとき以来なんだよなぁ……。しかもあのときは確か大きな工場だったから、機械がメインで人なんてあまり見なかった気がする。
そして目の前で綺麗にメッキされていくプラスチック。
面白かったです。
しょうもない大学生に対して、わざわざ現場を見せてくださり、丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございました。
ここで書いてもしょうがないけど。
 
その後、初めて携帯で撮った写真を現像してみた。
まさに普通の写真だった。
日記に載せる写真が綺麗だといいなーくらいの気持ちで今の携帯買ったけど(画素数は確か130万程度)これはほとんどデジカメじゃないか。
最近の携帯ってすげーな! 豚に真珠(あえて猫に小判とは言わない)。
 
珍しく毎日予定のある最近。