スタミナピラフうめー……うめー?

大学のカフェテリアへ。卒業目前にしてにわかに大学周辺でメシ食いまくり。
 
1、2年は大学内に友達いなかったし、独りでメシ食うなら家帰って自炊した方がいいなって感じでした。
今でもそうだけど、何より下宿生活が楽しくてねぇ。ネトゲやれば誰かログインしてたし。
サークルも積極的に入ろうとはしなかった。
思えば大学生になる気なかったんだわ。
 
今になって、ちょっともったいなかったかなとは思う。で、慌てて大学生してる。
講演行ったり、近くの飯屋とか映画館行ったり、図書館で本借りたり。
せめて4年になったときからやればよかったんだけど。
 
いつもそう。
明日できることは、今日やらない。どちらかというとやらなくていいことは、やらない。
うーん。