家探し2日目

決まった!
まだ契約完了してないけd
 
昼ごろ行って5件ほど見て回る。
三角形の物件から一軒家まで。いろいろあったけど、井の頭線同盟の2人が押し切って、永福町のマンションに決定。
 
でだ。
入居費用を10日の午前までに払わなければならないわけだが、9、10がゼミの合宿。8日もいないかもしれない。
……って明日中にお金用意しなきゃいけないじゃん!!!!!!!!111
 
そんな感じで、2月いっぱいは引っ越し準備と節約のために隠遁生活します。
今家にあるレトルト食品とかと米+自炊なら、出費もかなり減らせるはず。
多分引っ越しは2月末か3月頭に。
その間遊びに来る人は、俺の食料になるものを差し入れしてください。