やるよー。

といいつつ溜めた日記の消化で1日潰れた。
 
実家から送られてきたにんじんを食べるために肉じゃが作成(朝5時半から)。あと白菜と大根。
できるだけ味噌も食べ切ってしまいたい。こんにゃくもあるので豚汁でもまとめて作ってちびちび食べるか。
マーガリンとかジャムはおそらくもうだめぽ。ヨーグルトは食べて……カニ缶とかどうしたもんか。お好み焼き粉も消化したいが、お米とレトルト食品が先。
麻婆豆腐2つ、麻婆茄子2つ、肉味噌豆腐1つの簡単調味料。袋ラーメンが4つ。カレールー5皿分、炊き込みご飯用の具が2合分。
レトルトは……おかゆ5にぜんざい6!? 餅も12。パスタソースが2。
 
うーん。独りで全部食べるのは無理か?
別に残して持ってってもいいんだけど……。