のんべんだr……ってのんびりしてる場合じゃない

同人誌の仕分け開始。
何冊あるかは後で数えるとして……読んでたらちっとも進んでいかない。
 
2004年の冬コミカタログ購入特典でもらった「ひぐらしのなく頃に BOOSTER BOOK」が出てきた(正確には同人誌じゃないけど)。
この頃〜2005年春くらいまでが自分の中で同人熱最高潮の頃かなぁ。といってもただ購入するだけでしたが。慣れてなかったから中身も見ないで買ってた。おかげで所有量がすごいことに。
今後も同人誌との付き合いは続くのだろうか。自分のような買い専の人間は、自然と離れていく気がする。イベントの場でないとなかなか買えないし。
 
できれば今日中に終わらせて、ついでに漫画も仕分けしたら、明日にでも売りに行きたいところ。