今更順位予想

中日ドラゴンズ
阪神タイガース
読売ジャイアンツ
横浜ベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
 
あれだ、地域名+オーナー企業名+チーム名って、長いわ。
略称だと癖で企業名読んじゃうし。
 
今年は根拠書かないんだからね! 前年度ボロボロだったs
中日優勝は大いに贔屓してるけど。藤井とか小田とか実際に自分で見てないからよくわからん。
 
しかし、ネットでの試合中継が増えましたね。
パ・リーグばっかなのがちょっと不満ですけど……ラジオならありますが。
引っ越してtvkが映るようになったので、多少は見られる試合も増えたかな。
逆に球場に行かなくなってるのは問題ですけど。あぁ名鑑もまだ買ってない。