先週末の話

近所でメモステ数量限定特売1GB2970円
いかん いかんぞ
 
ひとまず買うのこらえたけどこの特売毎週やってんだよなぁ・・・
いかん いかんぞ
 
そんな中スパロボW1周目クリア。
難易度的にはぬるめなんですかね。アストレイRフレームを15段階改造したおかげでいろんな機体が改造引き継いで楽々クリア。
2周目からショップでガンバレルダガーとかシグーディープアームズとか買えるけど、2部まで乗れる奴いねぇよ・・・。
あと無印種がアストレイのおまけ的な扱いで笑っていいのか悲しんでいいのか。
 
立て続けに2周目行く感じでもないのでひとまず世界樹またやってるけどアクションやりたいでござる・・・。
ベッドで寝転びながらゆるゆるとクック狩りたいでござる・・・。