らめえええディスプレイ映らないのおおおおお

グラボのドライバは安定してるバージョン調べる前に入れたらいかんかった……。
 
OS再インストール。
最近ちょこちょこ不具合あったんですっきりしたといえばすっきりしたんですがね。
MHFインストールし直してる間に古龍きたけどHR22からとか全然足りねぇ!
ていうかここまででHR30超えが約9000人とか……俺が言うのもなんだけどお前らやり過ぎだろ!
でもカプコンもそっちに合わせて調整してきてるところ見ると、自分の方が少数派なのかしら。
何かに追われて狩りをするのはいやだお……。蘇る秘境の地図のトラウマ。
一応週末は22目指して狩るかー。台風来るらしいし。