自分がわからない

昨日は食欲もわかないくらいで(夜には多少回復したけど)今日も若干それを引きずってるのか、変な格好で寝てたのが響いてるのか、お腹の調子が悪くて夕方まで何も食べずにいました。が、そろそろお腹も減ってきた。
 
冷凍庫になんか入ってないかなぁ……と思って開けたらあぁあったあった、目薬。
 
数日前から見つからないと思ったらそんなところにあったのか(´Д`)
取り出してみれば完全に凍ってる。結晶もできちゃってるし溶かしたからって使っていいものなんだろうか?(´・ω・)
 
まぁ、明らかに入れたのは自分なんですが、暑い日だからって素面なのに冷凍庫に目薬入れるのはどうかと思うんですよ過去の俺よ。