地球防衛完了 ただしHardestまで

今日ロードしてみたら19話終了時までしかセーブしてなかったんでひとしきりヘコみましt
 
ネットで情報を集めてみると、ショットガンが使えるらしいということが判明。1匹ずつ確実に屠ろうと思ったらこっちの方がいいっぽい気がします。大蟻や戦車にも、全弾ぶつければかなりのダメージが入るので有効。リロード時間の長さが問題ですが、そこは緊急回避連打で。烈火はガバナーSXとGランチャーUM-4A、審判の日はガバナーSXとライサンダーFでクリアしました。ゴリアス99があるともうちょっと楽らしい。
 
Infernoは、ちょっとやりましたが、蟻の酸がかなり強いっぽいので結構辛いかもしれないです。現在耐久力3000ちょい。稼がないとダメかしら。