↓ここから電波

夢を見た。
夢の中で俺は、デートをしていた。
ここで問題になるのは、自分が現実にデートをしたことがないのに何故夢で見るのかという理不尽さというか('A`)感満載な俺の心情ではなく、はたして相手は誰であったのか、ということである。
夢は、自分の脳により生み出されるものだから、その舞台を作るのは自分の記憶であり想像力であるはず。現実世界でよく意識している人、物ほど夢の中で登場しやすいなんていう話はよく聞くけれども、じゃあ夢で出てきたのは誰だったのかというと、まったくもって記憶にない。知らない誰か。知らない誰かである、ということだけを覚えていて、その顔とかについてはよくわからない。記憶の中に該当するものが無いのだから当然か。
 
で。こうなるとかえって気になってしまうわけですよ。想像力……もとい妄想力に関してはそれなりに自信があるわけですが、その妄想力が、無意識のうちに、したこともないデートという場面に合わせて用意した、見たこともない女性、そのディテールが。
女の子を見ても誰がかわいいとか誰が好みとか思わなくなって5年近く経ちました(2次コンってこういう状態なんだろうか)。そんな中で夢の中に登場するような女性像ってどんなんなんでしょうね。自分にとって理想的なひととかなんでしょうか。
 
しかしなんでこんな夢見たんだろう('A`;)
何故か自分は途中まで車椅子に乗っていた気がするし、どこぞの喫茶店に入ったらテレビの取材らしき人たちが来ていて、店の雰囲気が壊れてしまってイラついている状況で終わった気がします。誰かこの夢の分析をお願いしまs