ゾイドインフィニティ 1400円

ロクな武装出なさすぎ。
初めて手に入ったのが唯一AZ30mm徹甲レーザーバルカンだけで、あとは役に立たないものばかり。
乗り換えアイテムやオプションパーツの1つでも出てくれればいいのに……_| ̄|○
 
今日の対戦はレッドホーンでライガーゼロイクスと。見通しのいいところでは遠距離から撒いてHPを減らしてから戦えるんですが、2戦目に市街地の障害物多いところで張り付かれて、結局剥がせないまま殺されました。1勝1敗。
 
100円だと対戦もしやすいとはいえ、まだ1次機体ということで自分から乱入するのは気後れする部分もあります。パーフェクトリーダーつけてる人がいたんで乱入しようかどうしようか迷ったんですが、ライトニングサイクスだったので結局やめに。今ちょっと後悔してます。