後期

開始。
 
初日から遅刻かます。6時にうとうとして気づいたら8時とかありえない。起こせよお前ら。
スルーしようかどうしようか迷った挙句、初回行かなかったせいでほとんど行かなかった前期の二の舞を踏む自分が見えたので急いで支度して家を出る。30分遅刻ペース。
 
ダッシュ。雨が降ってないのは幸いだが、既に暑くなってきているのはちと辛い。汗だく。
最初は地下鉄に乗ろうと思ってたのに駅について財布覗いたら所持金153円で糸冬。ちなみに1駅160円。
 
予定より10分早く大学到着。最初なので教室どこかと思って掲示板を見る。休講。しねよ。
 
自分の大学ネタって、行ったら休講だったってものしかないですn