(´・ω・`)

負けました。日頃の行いが悪いのか、はたまた朝の不運を引きずっていたのか、胴上げを見ることはかないませんでした。次に関東に中日が戻ってくるまでに4つの試合がありますから、なんらかの形で優勝は決まるでしょう。こうなったら後は西武にプレーオフで勝ってもらって所沢に見にいくしか……ッ
 
切ない気持ちを引きずったまま帰るのもシャクだったので、終わった後ゼミで飲んでた奴らに電話してそのまま合流……も、合流したのが22時半くらいで、終電のタイミングで解散したので生中1杯しか飲めず。しかももうなんかみんな普通に出来上がってたから語りモードで全然飲まないし(;´Д`)こっちまで消化不良。なんだかなぁ。
 
猛烈にノドが痛いです。