ヒゲ減らそうかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000006-san-pol
>(1)小中高校などの調査項目では静岡や山形、宮城県などで明るみに出た「キャンプや林間学校、修学旅行などのさいの男女同室の宿泊」の実態
>(2)川崎市の高校で判明した「体育の授業や身体測定のさいの男女同室での着替え」
>「運動会や体育祭の騎馬戦や徒競走を男女混合で行っている」
 
つまりアレか、ナチュラルに親しい女性のおっぱいを触ることができる世界が来るわけか。
一緒に風呂に入れる世界が来るわけか。いいじゃん!
そういう世界になってしまったら、別におっぱい揉んでも裸見ても変な気は起こらなくなるんだろうけど、そうなったらどうやってセックスするんだろ。飛躍しすぎか。
 
この記事だと頭っからジェンダーフリーを否定してる感じだけど、性差別をなくそうって本来の意味のジェンダーフリー運動はすごく大事なことだと思う。ただ、「男女は根本的に違う生き物」という前提をすっ飛ばしてここへ行こうとすると、性の完全否定になってしまうわけで。
近現代の日本人は制度を普及させようという意思だけを先行させて、実のないものにするのも得意だから……。
 
自分は自分の性放棄しかけてますけどね。