ゼミの日

は、ご多分に漏れずゼミ生どもがウチに来る。
 
しかし今回は俺が真っ先にベッドで寝てやった!hehe
結果、残りの男3人が下半身だけコタツに突っ込んで雑魚寝
ごめん
 
いや別に謝る必要はさらさら無いんだが。
 
年内のゼミは来週で最後。オールなのかしら。
で年明けは2回? それで(単位が取れれば)卒業ですよ。
大した思い出もない学生生活だったけど、ゼミに入って、いろんなものをもらいました。
こっちから何かをあげられたかは怪しい……。
ウチのゼミは卒業後もつながりが強いとはいえ、それでもやっぱりお別れなんですね。
もう涙出てきたwwwwwwwwwwっうぇ
 
まぁ、別に大学出たからって今生の別れにならないってのは、小・中・高の友達に対して実践済みなわけだけれども。
個対個ではなく、団体として再び全員と会うのが難しいというのも、また実践済みなわけで。
やっぱり寂しいものは寂しいです。
 
とか言いながらまた講義出なかった ホントに卒業できるのか?