休み!

8時半くらいに起きて、ねぼけまなこで燃えないゴミ出し。
よく寝た。
 
ちょうど日本vsアメリカ戦があるってことでTV観戦。
メシ食って帰ってきたと同時に1点目を取られて、それからしばらくはいいようにやられるだけ……。
酷かったわぁ。もうちょっと帰ってくるの遅らせて、後半だけ見た方が幸せだったかもしらん。
 
その後ウィイレでリベンジ!……1回失敗したけd
9は難しいのう。
 
操作感が毎回大きく変化する(必ずしも進化し続けるわけではなく)ウィイレと、サクセスのシナリオ以外はそれほど変化しないパワプロ
そして毎年買ってしまうファン。
一種のゲームが売れる形ではあるけど、全てのゲームがこうなってしまうのはちょっと困る。
 
DSほしいなぁ。