そして日常へ

朝風呂に入りたかったので、5時半に起床。
我ながらよく起きたなぁと思う。
 
タオルとか持って外に出ると、3年生が数人玄関に。
始発の電車でお帰りになられる先生のお見送りだそうで。せっかくなので一緒にお見送り。
 
みんな片付けで寝てないだろうに、ご苦労様でした。
怖くてロクに話しかけられなかったけど、3年はよくやってくれてたと思います。
就活うまくいくといいね(他人事)。
 
で、改めてお風呂へ。
誰か起きてくるかと思えば誰も起きてこないので、明るみ始めた空と、みかんを取り合いしているリスを見ながら、広いお風呂を独り占め。
途中で2年生が入ってきたけど、居心地悪そうだったwwwwwwww
自分も居心地悪かったけど。
たっぷり1時間くらい入って、マッサージチェアーに寝そべりながらTVを見て、朝ごはんまでまったりと。
これまた至福。若干眠いけど。
 
チェックアウトした後は、城ヶ崎海岸のピクニカルコースを散策。
微妙にハードなコースで、しかも朝ごはん食べた後にテニスとかしてたもんだから、ちょっとだけ辛かった……けど、天気も良かったし、海もすごく綺麗な色で(吊り橋の下とか、まさにエメラルドブルー)よかったです。独りでのんびり海を眺め続けてみたいかも。
 
昼ごはんは食べ放題の手こね寿司。
その後イチゴ狩り。
 
食べ切れませんがな。
 
その後もどろ〜んとした空気と共に進むバス。
自分も流石に眠かったので、ひと寝入りしてたら到着。
 
帰ったらしこたま寝るぞー、と思いながらサイゼリヤでドリア食べてたら、「泊まりに行っていい?」とメールが。
 
……。
 
OKOK!
今のテンションならいける!
 
無理でした。
友人が来た後、布団引くように指示だけして爆睡。