引っ越し手伝い1日目

契約上は今日から新居使用可能。
でも、自分は今の部屋の契約が3月5日まであるので、引っ越しはもうちょっと後。
今日は同居人の引っ越し手伝い。
 
……もそこそこに町をうろつく。
杉並区→杉並区の引っ越しだからなのかもしれませんが、雰囲気的には今のところと結構似てるかも。東京にしてはゴミゴミしてない町。
規模はややアップ。マックなんか6時半から1時までやってんの。一応コインランドリーを探さなきゃいけないけど、今の部屋と違って3階でベランダもあるから、洗濯物を干すには困らなさそう。
 
3階ってのがいい。周辺地区に4階以上の建物がないので、新宿の高層ビルすら見通せる。
 
その後洋食屋でごはん。
おいしくて安くて大量に食える飯屋とかあるといいんですけどね。
そういや駅前に永福町大勝軒があったな。今度行ってみよう。