ひゃっほーい

6月28日に部屋の中とか調査して問題なければその日に光工事だってさ! やったね!
 
ここまでの3ヶ月はなんだったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111
 
ちなみにADSLは今んとこNTTから連絡ないんでキャンセルする方針で^^;
でも調査したからって必ずしも光導入できるとは限らないわけで・・・特に今の流れだと・・・。
まぁとりあえずキャンセルしてもし光駄目だったらまた改めてADSL申し込もう・・・。
 
そんな中オシャカになったDVDドライブの代わりを買ってきました。
最近のは静かでいいね。
今度はPS2コントローラーイカレたけど。
もうやだこの運気低下。
 
MHF正式サービスに一応間に合うよ! その日スパロボOGs買ってる気がするけど!
1週間のオープンβってワイプあんのかしら。
明後日ルーキーズガイド買って、手持ちのゲームとかで繋いで、最悪ネカフェでオープンβやって・・・。
長い戦いだった・・・。まだ来るって信じてないけど・・・。