もうネタもねーよ

さすがにフラストレーション溜まってきたので買い物でもしてストレス発散!
掃除用具大量に買い込んだお^^
いやー家が綺麗になるっていいね!
 
結局大してストレス解消にならなかったのでクック先生にモヤモヤをぶつけました。
 
おおおおいMHFのオープンβ開始日決定しちゃってるじゃないの!
ていうか1週間で正式サービス開始かー・・・明らかにバランス調整とかこれ以上は入らないぽいね。
テオマラゲーがまた始まる・・・。
(と思ったらレシピとか調整されてるらしい)
 
うわーアイスの実ハンマー超欲しい。
β剣とかどうでもいいけどピザとアイスはマジで欲しい。
とりあえずルーキーズガイド買って待つかー・・・。
ネット来る前にいろいろあって終了とかにならなきゃいいけど。
 
DVDドライブが読み込んでくれなくなりました。
パスタソース168円で2つ買ったら次の日138円で売ってるのを見ました。