うめーヤオザミうめー

HR1が一番なげぇよ……獲得ポイントが少ないからかなり遠い気がするよ……。
 
1鯖にもキャラいるけど基本2鯖でやってます。現在HR5。
サンワのPS2コンバータ、何故かデフォ設定とボタンの番号が違うのでコンフィグにとまどったりしたけど、それ以外はなんの問題もなく、割と快適なハンターライフ。
鯖も1度中入っちゃえば丈夫だし。着替えとか一瞬だし。
防具スキルとかレシピとか結構変わっててちょっと新鮮かも。序盤から単体で隠密つけられる腰防具とかあるから、ソロじゃなくても弓使ってみたい。
 
しかしどうもホリパッドではアナコンがしっくり来ないので、純正コントローラー買ってきたよ。
新品のコントローラーってこんなに手に引っかかるのね。ということは手持ちの奴は相当な手脂が(ry
手持ちの純正は○が効かなくなったり、左レバーのカバーゴムが外れたりで酷い有様だったので、新しいコントローラーはカッチリ操作できてちょっと感動。
 
安定したみたいだし、そろそろルーキーズガイドの防具とアイスの実もらいにいこうかなぁ。
正式始まったらピザも取るんだ……。