ハッピーハンターライフ

眠いときは寝る!
やっぱ俺はネトゲ廃人にはなれないわ……。
 
基本的にはMOなんで個々人のペースでやればいいとは思うんですけど、「友人に置いていかれるとき」と「装備、HR不足で期間限定クエストに参加できないとき」は問題が発生するんですよね。
これの解消のためだけにマラソンするのあんまり好きじゃないからなぁ。
MHF自体は面白いんだけど、寝るのを忘れるほど熱中できるかっていうとそこまででもない。
比較的時間が自由な身分でのんびりやって、ヒプノックが出た日にHRが足りてなかったときはちょっとびっくりした。
そのうちこれを解消するための課金アイテムとか出るのかなぁ。出さないとか言ってた気がするけど。
 
工房試作品ガンハンマとパワーハンターボウができたのでMHF始まったなって感じです。
現在HR15。
 
しかし深夜アニメまで起きてらんない……。
分割2度寝生活リズムに戻さないと。