まぁね。

ADSLも申し込んだよ。局からの距離約4m・・・。
一応工事開始の一週間前くらいまでにキャンセルすればキャンセルできるらしいから。
もう月額費用とか工事費とかどうでもいいよ。
 
ネカフェから帰って、夜に大家さんから電話かかってきましたけども。
「私らよくわからんから息子に『お前が必要なんだったら申し込みなさい』って言ったら息子がいらんって言うもんでね」
「うちは工事とかしてないけどYahooのナントカでインターネットできてるんだけど」
「別にお宅の希望で回線工事とかするのはかまいませんよ。でも私らはいらんのでってお断りしました」
明らかにわかってねぇーッ!!!!!! てめーらがどうとか関係ねーんだよぉーッ!!!!!!!!11 関係ないことはないけど
でも深く突っ込んでも話通じないからもう会話するのもだるいってんで適当に次は承諾してねって言って電話切りました。
こんなんで無駄に3ヶ月待たされたんだぜ・・・。
 
別に大家さんが一方的に悪いとは思ってないよ。NTTもちゃんと説明してない(できなかった)っぽいし。
2ヶ月間確認取らなかった自分のせいもあるし。
ただもう業者と大家は信用しません^^;
 
1万円札で払ったらお釣り1000円足りませんでした。
とっぺんぱらりのぷう